ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ルンゴ・テヴェレ

e0247181_734861.jpg

川沿いで、お祭りやってます。
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-21 07:34 | 2013ローマ

ビタミン休憩

e0247181_133244.jpg

テルミニ駅のスーパーで、果物を買いました。
ビタミン補充☆

今から、ローマ在住のMさんとご飯食べに行きます♪
楽しみ〜♪
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-21 01:03 | 2013ローマ

チルコマッシモ

e0247181_23465988.jpg

めちゃいいお天気です。
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-20 23:46 | 2013ローマ

ビオマーケット

e0247181_23451487.jpg

店じまい寸前でした!
ギリギリセーフで、なんとか色々購入☆
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-20 23:45 | 2013ローマ

ホテル着

早速ですが、今からチルコマッシモに行きます。
暑そう〜
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-20 22:38 | 2013ローマ

パスポートコントロール

パスポートコントロール、めちゃ混み!
ちょっとずつ、かすかに進んでる…
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-20 20:48 | 2013ローマ

ローマ到着!

ローマに着きました!
でも、まだ飛行機の中…

まだ、イタリアの空気は吸ってません(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-20 20:26 | 2013ローマ

関空

e0247181_22475127.jpg

今、関空です。
今から搭乗。

1時間くらい前、めぐみちゃんと一緒にワインを飲みました。
ローマ以来です。

では、行ってきます〜
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-19 22:47 | 2013ローマ

いよいよ!

明日、ローマに向けて出発します。
といっても、前回・前々回と同じくドバイ経由なので、
なかなかローマには辿り着かへんのやけど。

そして、出発前に、関空でめぐみちゃんと会う予定。
前回の、ラ・カルボナーラ以来です☆
(すなわち、2回目。笑)
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-18 23:05 | 旅の準備 | Trackback

バス

ピラミデ駅からテスタッチョ市場まで、バスで行けないかな~と検索。
今回は真夏だしね。
なるべく歩きたくないのです(笑)

ローマナビさんで、こんな記事を発見!!
バスあるや~ん!

ヴェネツィア広場まで行かずに、ピラミデ駅から乗る方法はないんかな~と、ルート検索でいろんなところをクリック(笑)
駅前辺りから検索をかけると、『それくらなら歩くわ!』ってのしか見つかりません。

ふとしたキッカケで、ピラミデ駅のちょっと東側に、719のバス停を発見。
見失わないうちに、しっかりプリントアウトしておきました。

問題は、そのバスが頻繁に来るのかどうか。ということ(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-12 19:59 | 旅の準備 | Trackback