ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

タグ:カンポ・デ・フィオーリ ( 3 ) タグの人気記事

7月25日(金)カンポ・デ・フィオーリ

ユダヤ人地区から、カンポ・デ・フィオーリに移動しました。
買うものはありませんが、つい(笑)
e0247181_21460966.jpg
e0247181_21461380.jpg
e0247181_21461710.jpg



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-14 21:49 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback

12月19日(水)フォルノ・カンポ・デ・フィオーリ

ここにもパン屋さんがあったハズ・・・と思い、広場を見渡してみると、
発見!!!
フォルノ・カンポ・デ・フィオーリです。(こちらは調理場っぽい)
e0247181_16194172.jpg
ドアを入ると、正面奥にパネトーネが並んでいました。
e0247181_1619466.jpg
いくらかと聞くと、大きいほうが20ユーロ、小さい方が11ユーロでした。
ちょうど私の探していた金額帯(笑)
ここで、小さい方を2つ購入。
よかった・・・最終日にして、やっと買えた・・・

***

ひとつ、後悔。
パンドーロも買っておくべきだった!!!
日本に帰って、いつもクリスマス時期にパンドーロを買うパン屋さんに行ったら、『今年は作ってないんです。』
え?
ローマでは、売ってたのに。
[PR]
by tabi-memo | 2012-12-30 16:26 | 2012ローマ | Trackback

12月19日(水)カンポ・デ・フィオーリ

近くまできたので、カンポ・デ・フィオーリにも行きました。
フレッシュフルーツも、カットしてあります。
e0247181_16103214.jpg
私たちは、美容のためにざくろジュースを♪
e0247181_16103867.jpg
甘くて、ちょっと渋くて、なんだか効きそう。。。
e0247181_16104599.jpg
お天気がよくて、買い物日和。
e0247181_16105485.jpg
e0247181_1611032.jpg
e0247181_16112941.jpg
やっぱり、わくわくするね。
[PR]
by tabi-memo | 2012-12-30 16:16 | 2012ローマ | Trackback