ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

タグ:ブエリング航空 ( 4 ) タグの人気記事

7月22日(水) パレルモからフィレンツェへ

パレルモからフィレンツェへの移動は、飛行機。
行きと同じく、ブエリング航空です。

やっぱり、飛行機に乗るときは(暑い中を)歩いて行きます。
見納めの、パレルモらしい景色をバックに。
e0247181_20543862.jpg
乗ると、極寒!
e0247181_20544748.jpg
冷気が降り注いできます。寒いー!


そして、やっぱり着陸時には拍手が(笑)
フィレンツェ行きは、まあまあ時間通りに着いたんですけどね。
イタリアの国内線って、そういうもんなんでしょうか?



[PR]
by tabi-memo | 2015-08-06 21:20 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback

7月19日(日) パレルモへ!

e0247181_22145588.jpg
予定のバスより1本遅くなり、焦ってT3へ。
焦っているのに、ブエリング航空は一番奥(笑)

係りのお姉さんに聞くと、『オンラインチェックインを済ませた人はココ。』と言われたのでその列に並びました。

ブエリング航空を利用するいろんな時間のいろんな方面の人たち、みんなここに並んでるよね?
結構、時間せまってますけど。
列、全然動かないんですけど。

不安なまま並んでいると、係りのお姉さんが『パレルモー!パレルモーー!!』と叫んでいます。
『私たち、パレルモ行きますー』とe-チケットを振り回してお姉さんに駆け寄りました。
列の一番前に通され、無事に荷物を預けることができました。
この時点で、飛行機は30分遅れ。

その後、さらに30分遅れ。
大丈夫か?ブエリング航空~~

***

後でNちゃんに聞くと、パレルモ行の飛行機っていつも遅れるらしい(笑)



[PR]
by tabi-memo | 2015-08-03 22:32 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback

ブエリング航空

e0247181_14584283.jpg

今回、国内移動に利用したのは、ブエリング航空。
新幹線みたいな大きさです(笑)

荷物の重さ制限もフィンエアーと一緒だし、特に問題ありません。

ただ、オンラインチェックインしたにもかかわらず、激混みで、列に並ぶも全く進まず…
途中、係員のお姉さんが、『パレルモー!パレルモー!』とお客さんを探す声が響き、列を無視してお先に荷物預けレーンの先端に入れてもらいました(笑)

その時点で、出発時刻は30分遅れ。
その後も遅れ続け、結局1時間以上遅れたのでした。


[PR]
by tabi-memo | 2015-07-20 00:50 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ

パレルモへ

e0247181_0444176.jpg

今から、ブエリング航空でパレルモに行きます。
30分遅れの出発です。



[PR]
by tabi-memo | 2015-07-20 00:44 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ