ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

タグ:猫 ( 40 ) タグの人気記事

7月24日(金) Romeowの猫さんたち

外は暑いけれど、店内は涼しい~
気持ちいいのか、猫さんたちはみんな寝てます(笑)

e0247181_18155845.jpg
e0247181_18161118.jpg
e0247181_18161762.jpg
e0247181_18162222.jpg
e0247181_18162809.jpg
e0247181_18164021.jpg

たまに活動してるコも。
(と言うか、動いていたのはこのコだけ。笑)
e0247181_18154504.jpg
e0247181_18155166.jpg
次は、ランチしたいな~
そして、動いている猫さんたちと遊びたい!!!




[PR]
by tabi-memo | 2015-08-13 18:47 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback

7月24日(金) Romeow店内

『写真撮ってもいいですか?』と聞いたら、『いいわよ~。2Fもどうぞ。』と言ってくれたので、店内を撮影。

まずは、1F。
e0247181_18222049.jpg
e0247181_18160512.jpg

続きまして、2Fから見た1F。
e0247181_18221567.jpg

そして、2F。
e0247181_18214986.jpg
e0247181_18215463.jpg
e0247181_18220045.jpg
e0247181_18220623.jpg
とってもかわいくて、素敵な店内です。




[PR]
by tabi-memo | 2015-08-13 18:33 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback

7月24日(金) 諦めきれず。。。

諦めきれず、もう一度猫カフェへ。
中を覗く不審なアジア人に気づいた店員さんが、そーっと出てきました。
何かを説明してくれているようですが、イタリア語がまったく分からない私たち。
通じてないな。と、お姉さんが紙に【18:00】と書いてくれました。

なぜか、お昼の営業がなくなっていたようです。
暑いからかな。

また、その頃に戻ってきます~~~


そして、一旦ホテルに戻り、テルミニ駅のコナドでお買い物。
お土産用のお菓子とか。



[PR]
by tabi-memo | 2015-08-12 15:53 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback

7月24日(金) ローマの猫カフェ

今回、ローマでの一番の目的と言ってもいいくらい、絶対行きたかった場所。
それが、ローマの猫カフェ。

CAT BISTROT Romeow

e0247181_15184237.jpg
e0247181_15185055.jpg
ここには、11:00~23:00って書いてあるですけど。
定休日は、月曜日と火曜日のはずなんですけど。

閉まってます!



[PR]
by tabi-memo | 2015-08-12 15:22 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback

もう一度、猫カフェへ

e0247181_2311782.jpg

三度目の正直で、もう一度、猫カフェへ(笑)
8時から混むから、それまでに出てね。というような事を言われ、入れてもらいました。
私は、ローフードのティラミス。
カナは、桃とマンゴーのケーキ。

猫ちゃんたちは、ずーっとお昼寝中。
動きません(笑)



[PR]
by tabi-memo | 2015-07-25 02:31 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ

再び、猫カフェ

諦めきれず、もう一度お店の前に行ってみると、中に定員さんの姿が!
私たちに気づいて、ドアを開けてくれました。
そして何かを言ったんだけど、それはイタリア語。私にはワカリマセーン。
お姉さんは中に戻り、『18:00』と書いてきてくれました。

まさかの、夕方からの営業(笑)
でも、開いてるなら行けるかもー!



[PR]
by tabi-memo | 2015-07-25 00:38 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ

ローマの猫カフェ

e0247181_22435656.jpg

ピラミデ駅から、徒歩で約10分。
ローマの猫カフェに行きました。

が、閉まってるー!

よく分からないけど、中には、猫ちゃんたちの姿が見えました。
触りたかったー!



[PR]
by tabi-memo | 2015-07-24 22:43 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ

7月25日(金)ラルゴ・アルジェンティーナ

最後に、もう一度やってきました。
e0247181_22030033.jpg
e0247181_22024321.jpg
e0247181_22024860.jpg
e0247181_22025341.jpg
やっぱり、暑くてみんな行き倒れてます。

おばさんたち、また来るからね。
それまで、元気でがんばってね。



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-14 22:04 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback

7月24日(木)ラルゴ・アルジェンティーナ

夏場は、猫さんたちはほとんど日陰で寝ているので、あまり会うことができません。
寝姿の写真ばっかり(笑)
e0247181_19043298.jpg
e0247181_19044455.jpg
e0247181_19045155.jpg
e0247181_19045815.jpg
e0247181_19050542.jpg

今回は事務所の開いている時間に来られたので、中に入ってみました。
e0247181_19043705.jpg
中にはグッズ売り場があって、売り上げが寄付になるようなので買いたいのですが、、、
欲しいものがない。

寄付金込なので、割高なのは構わないのですが、、、

なんというか。
もっと素敵なグッズを作ってほしいなぁ。
ポストカードとか、カレンダーとか、エコバッグとか、お土産向きのグッズなら、数もいっぱい買えるのに。

私が自分で撮った写真を使って、ポストカード作っちゃおうかな?と本気で思ったくらいです(笑)



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-14 19:26 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback

7月20日(日)ラルゴ・アルジェンティーナ

近くまで来たので、寄りました。
e0247181_21310473.jpg
e0247181_21312732.jpg


やっぱり、暑いのでみんな省エネモード(笑)
e0247181_21303724.jpg
e0247181_21304248.jpg
e0247181_21304603.jpg
e0247181_21305124.jpg
e0247181_21305971.jpg




[PR]
by tabi-memo | 2014-08-04 21:34 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback