人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

飛行機

今回は、飛行機とホテルだけのパックで行きます。
安いのを探すと、自然と、飛行機はエミレーツに。
関空を深夜に出て、早朝ドバイに着き、空港に長く滞在し、
朝にローマに発ってお昼過ぎに着くらしい。
それぞれ、何時間乗るんだろう・・・

そして、今日。
1年位前にエミレーツに乗った人に話しを聞いてみました。

【体験談】
関空→ドバイ間は、快適だった。
そして、ドバイの空港は、結構珍しいので時間が潰せた。
(4時間くらいあるみたいなのに!?)

問題は、ドバイ→ローマ。
飛行機は、イタリアに出稼ぎに行く人が多く乗っていて、
すごくマナーが悪く、騒々しくて、席に座っているのも嫌だった。
(温厚な女性なのですが、その彼女がキレたらしい・・・)

もう二度と乗りたくない!と言っていたのですが、
私たちの時は、どうでしょうか(笑)
by tabi-memo | 2011-10-01 20:14
<< 本 便利そうなもの。 >>