人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(日)十分瀑布

十分老街から線路沿いにてくてく。

線路を渡ってすぐを左折して、ひたすら、てくてく歩きます。
私たちは間違えて、車の通る道をひたすら歩き(20分くらい)、
途中でたけのこ掘りをする村人に出会い、
裏側と思われる、けどきれいで涼しいウッドデッキを歩いて、
正面に来ました。

私たちのルートだと、
この前に線路があって、線路をはさんだ向かい側に出てきます。
(ちょうど電車が来て、ビックリ!!!)
7月22日(日)十分瀑布_e0247181_20143727.jpg

80元の入場料を払って入ると、
正面にこの方が迎えてくださいます(笑)
7月22日(日)十分瀑布_e0247181_20145361.jpg


そして、楽しみにしていた十分大瀑布。
台湾のナイアガラ!

どこ?
7月22日(日)十分瀑布_e0247181_2015487.jpg

???
7月22日(日)十分瀑布_e0247181_2015156.jpg


雨量が少なかったようで、ナイアガラとは行きませんでした。
残念。
でも、涼しかったです。

長居したかったけど、またまた十分老街へ戻ります♪♪♪
by tabi-memo | 2012-07-27 20:24 | 2012台北
<< 7月22日(日)十分瀑布的猫 7月22日(日)十分老街 >>