人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

ちょい旅。

今回は、ローマから電車に乗ってみようと思います。
市内の地下鉄&バスは、間違えたところで修正が効くので大丈夫。
でも・・・電車は不安で仕方ありません(汗)
いや、不安しかない!

というわけで、調べまくっております(笑)


***

まずは、電車に乗ってローマからオルヴィエートへ。
そこから、バスでチヴィタ・ディ・バニョレージョへ行く計画です。

イタリア語がまったく分からないため、時刻表を見ることもままならず、
Mさんには本当にお世話になりました。
(ありがとう!)
そして、分からないなりにも、しつこくイタリア国鉄HPを何度も見ていると、
『あ。これは○○って意味かな?』とか、勘が働き始めます。
合ってる確証はありませんが(笑)

ドキドキ中です。
by tabi-memo | 2013-06-19 21:11 | 旅の準備
<< バス 夏に。 >>