人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月18日(金)関空

今回は、飛行機とホテル(B&B)を別々に手配したので『○時までに集合』なんかのお知らせもありませんでした。
でも、前回、前々回、前々前回とずっと同じ飛行機なので、今まで通りで。
私は仕事終わりで、家でお風呂と食事を済ませ、電車で三宮へ。そして、リムジンバスで関空へ。
カナは、仕事終わりそのまま関空へ。関空でシャワーして、、、の予定が、シャワー5か所のうち2か所故障中で、またまたギリギリ!
エミレーツのカウンターのお姉さんは、ヤキモキしてたようです(笑)
ごめんなさい。

7月18日(金)関空_e0247181_22445503.jpg
まあ、なんとか今回も無事に、飛行機に間に合いました。

今回はいつもより長めの、6泊9日。
行ってきます!



by tabi-memo | 2014-08-02 22:56 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月18日(金)機内 関空~ドバイ 関空到着 >>