人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月19日(土)ドバイ空港

ドバイ空港に着きました。ラクダです。
7月19日(土)ドバイ空港_e0247181_23181547.jpg
アラビアンナイトな感じのディスプレイ。
7月19日(土)ドバイ空港_e0247181_23182150.jpg
今はなにも買うものがないのでDaimが安売りしてないかチェックだけして、ターミナルAへ。
そのターミナルAがくせもの(笑)
なかなか見つからない!と思ったら、電車で移動しなくてはいけない遠くのターミナルでした。。。
7月19日(土)ドバイ空港_e0247181_23182617.jpg
7月19日(土)ドバイ空港_e0247181_23183019.jpg
しかも、その後、とんでもなく大きなエレベーターに乗ったり。。。
どんどん拡張してる??

ローマ行きのゲートの周辺はとっても混んでいたので、椅子に座りたいためだけに、お茶することに(笑)
giraffeというお店。
だから、マドラーはキリン。
首が引っかかっているように見えますが、実は足もついていて、ちゃんと立ってます(笑)

私はパッションフルーツのスムージー、カナはハチミツとヨーグルトのグラノーラ。
二人で50ディルハムくらいだったかな。
7月19日(土)ドバイ空港_e0247181_23183472.jpg
7月19日(土)ドバイ空港_e0247181_23183901.jpg
やっと、飛行機に乗れる~~~
待ちくたびれた~~~


by tabi-memo | 2014-08-02 23:36 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月19日(土)機内 ドバイ~ローマ 今日のカウント >>