人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月20日(日)ポルタ・ポルテーゼ

おなじみの、170番のバスでポルタ・ポルテーゼへ!
7月20日(日)ポルタ・ポルテーゼ_e0247181_19001371.jpg
7月20日(日)ポルタ・ポルテーゼ_e0247181_19001740.jpg
7月20日(日)ポルタ・ポルテーゼ_e0247181_19002186.jpg
この門をくぐると、蚤の市のスタート。
両サイドのお店をチラチラ見ながら、カナ行きつけのアノお店へ(笑)
変な服もいっぱいあるけど、その中からいつもいいものを見つけるカナ。
今回は、ジャケット、スカート、Tシャツなど合計10着を購入。

そして、その先のシチリア屋さんへ。
ここのオレンジジュースで、毎回ビタミン補給(笑)
ビタミンと共に、ケイパーの塩漬けも購入しました。今回は2パック。
7月20日(日)ポルタ・ポルテーゼ_e0247181_19002760.jpg
7月20日(日)ポルタ・ポルテーゼ_e0247181_19220968.jpg
それから、その先にある、またまたカナ行きつけのボタン屋さんへ。
今回はトキメクものがない~とかいいつつも、いくつか購入。

今日はこのくらいでやめておいて、昨日のリベンジで、170番のバスに乗り、真実の口のバス停で下りてBioマーケットへ!!

・・・行ったけど、日曜日はお休みでした。
日曜日は、テスタッチョだったのかな~

仕方ないので、荷物も重いし、170番のバスでテルミニ駅へ。
B&Bに戻って、仕切り直しです(笑)



by tabi-memo | 2014-08-04 19:30 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月20日(日)お昼ごはん 7月20日(日)朝ごはん >>