人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月19日(日) パレルモへ!

7月19日(日) パレルモへ!_e0247181_22145588.jpg
予定のバスより1本遅くなり、焦ってT3へ。
焦っているのに、ブエリング航空は一番奥(笑)

係りのお姉さんに聞くと、『オンラインチェックインを済ませた人はココ。』と言われたのでその列に並びました。

ブエリング航空を利用するいろんな時間のいろんな方面の人たち、みんなここに並んでるよね?
結構、時間せまってますけど。
列、全然動かないんですけど。

不安なまま並んでいると、係りのお姉さんが『パレルモー!パレルモーー!!』と叫んでいます。
『私たち、パレルモ行きますー』とe-チケットを振り回してお姉さんに駆け寄りました。
列の一番前に通され、無事に荷物を預けることができました。
この時点で、飛行機は30分遅れ。

その後、さらに30分遅れ。
大丈夫か?ブエリング航空~~

***

後でNちゃんに聞くと、パレルモ行の飛行機っていつも遅れるらしい(笑)



by tabi-memo | 2015-08-03 22:32 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ
<< 7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ 7月19日(日) お昼ごはん >>