人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(水) バス乗り場へ

ジェラートを食べてから、お土産屋さんへ。
そこで、パレルモらしいお菓子、モディカのチョコレート、まぐろのボッタルガ、ピスタッチオなんかを購入。
お店でスーツケースを広げさせてもらって、そこで詰めさせてもらいました☆

そして、重たいスーツケースをごろごろ押して、バス乗り場へ。
ガリバルディ劇場に向かって左側、プラダ前にバス停があります。
7月22日(水) バス乗り場へ_e0247181_19512029.jpg
バスの時刻表は、こちら。
7月22日(水) バス乗り場へ_e0247181_19511160.jpg
チケットは、このパネルの下に立っているお兄さんから買えます。
どっかから回ってくるバスのようで、すでに、半分くらい席は埋まってました。荷物置き場も、まあまあの混み具合。
(乗れない可能性もあるのかなぁ・・・)
私たちは、無事に乗れました。

お別れに気づいてぎゃん泣きする小人に別れを告げ、私たちは空港へ。

ありがとう、Nちゃん&小人。
お世話になりました。
日本に帰ってきたら、遊びに来てね。




by tabi-memo | 2015-08-06 20:46 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ
<< 7月22日(水) パレルモ空港 7月22日(水) 最後のパレルモ散策 >>